 --:--|
2008.01.05 あけました
20080105014312
手袋を525円でやっとゲットしたとよー!

喪中のため、以下省略。
ご近所様に挨拶する時に
「あけましておめでとう」という言葉を発せないのに
目上の方々にあたしから挨拶することが常識なこの状況で
なんて話しかければ良いのか
万が一「あけましておめでとう」と話しかけられた場合、
あたしはなんて返答することが適当なのか
いちいち喪中なことを伝えるべきか
何事もないように「あけましておめでとう」を言ってしまうかは

自由だぁぁぁーーー!!(犬井ヒロシ好きです)

意外にあたしは真面目だったんだと気づいた2008年幕開け
皆様いかがお過ごしですか?
あたしはご近所様に遭遇しないよう
こそこそ暮らす日々を送っています
まだだれひとりと挨拶せず済んでます(ばく)

・・・・・・

毎年恒例、妹とバーゲンに行ってきました
妹はロリータ極めることにますます磨きかかっており
寝坊したくせにコテで縦ロールし始めました
ふざけんなっ!ヽ(*`Д´)ノ

マルイヤング館に付き合ったのですが
最初は可愛いたくさんのロリータ服に
様々なロリータ人観察が楽しかったけど
30分で飽きてしまい
嗚呼あたしはもう大人になったんだと
あたしはもうこのマルイに来るほどヤングではないんだと
思い知らされたようで悲しくなりました ショボン

しかーし!
あたしの原宿っ子時代はスーパーラヴァーズなしでは語れないくらい
だいすきブランドだったのですが、
デザインが変わっていき
店もことごとく潰れていき
あたしの趣向も変わっていって
いつの間にか着ることがなくなっていたこのスーパーラヴァーズが
なんと入ってたんですよ!!
久しぶりに見る服に興奮し
ちょっと好きだった頃にデザインが戻りかけていて
今着なくなった服をどう処分しようか悩んでいるところなのに

Tシャツを買っちまったい!!(ばく)
だってだって懐かしくなっちゃったんだもー(´Д`)
お目当てのキャンツーでポンチョとワンピも買った♪
30%しかオフになってなくて悩んでいたら
(バーゲンでも半額以上じゃないと買わない)
「今からタイムセール!店内全品50%オフにしまーす!」
神がいた!!!!(笑)

・・・・・・

手袋がずっと欲しかったんだけど
しかもすぐなくすから紐つきがよくて
(子供っぽくてもこればっかりはすぐなくすから重要)
紐つきだとすんげ高くて
っていっても2900円とかなんですけど
いまいちコレ!ってものに出会えず
買いそびれてたら
本日コレ!という手袋に出会い
でも紐がついてなかったので
100均で紐購入し、自分でつけちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
実質625円ですな
うわっスティーッチ!(分かる人だけネタ)
明日さっそく使いたいと思いまーす

明日は久しぶりにひとりぶらり原宿渋谷コースしようと思ってます
バーゲンもそうだけど、
蜷川さんの写真展明後日までって知らなかった!
最終日は混むイメージがあるので(完全に舞浜っ子)
土曜だけど仕方あるまい!
行ってきまーす☆
スポンサーサイト
 01:43| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

