 --:--|
20080108152516
1月5日 ひとりぶらり行ってきました

初めましてな表参道ヒルズ
①入り口がどこだかわからない
②警備員がスタンバイしすぎてて圧倒される
③自分がどれほどの庶民か思い知らされる
④見る店がない(③と類義回答)

写真展は、おい、これが無料でいいのか!?というほど
会場の作りから照明、展示すべてに凝った作りで
こりゃみんながまた足を運んだという感想に同感
グッズもたくさん売っていて
実は写真集は一切持ってないのですが
これを機に購入しようと思ったのに
いろいろ特集を組んでいた雑誌2冊を選びました
バックナンバーはここでしか手に入らないかもしれないしね
あとドロップ缶が鮮やかで綺麗だったのでこれも
ひとりで十分堪能したので出口に向かうと
お花を持ったスタッフが数名スタンバイしており

ままままさか!!!!うそだ!!!!!明日が最終日だぞ!!!!!

そのまさかでした

蜷川実花様御本人登場

(゜Д゜)

(゜Д゜)

(゜Д゜)

目の前を通り過ぎていく
想像してたとおりのお花のようないいにおい
あの人の手から、この会場が創られたのか
会場が薄暗いため、みんな全然気づかない 
でもすぐ見つけられるほどのオーラを放っていたよ
びっくりしたびっくりした
おなかがぺったんこだったから
もう赤ちゃん生まれたんだ おめでとうございます
久しぶりに鳥肌がたつような興奮をした
うわー今日にしてよかった!!運がよかった!!

その後いつもディスプレイがかわいくて
気になっている服屋さんがセール中だったので
2着も買ってみてしまった

粗品をくれるからとひつこい勧誘兄さんに捕まってしまう
音楽系のチューナーの新商品!?らしく
タダで試せるって言っても受信料はかかる系に決まってる
「車に取り付けられるんですよ!」
「車は持ってません」
「音楽よく聴きますか?」
「よく・・・聴きます(嘘がつけない)」
「これは最高のアイテムですよ!」
「興味ありません」
「音楽好きなら興味ないわけないでしょう!(決め付けられている)」
「パソコンもないし機械系弱いんです、すみません」
「あっちょっと!名前だけでも覚えて帰って!!」
「ひきとめちゃってごめんね、これあげるから!!(追ってきた)」

渡されたのは固形入浴剤(ゆずの香り)
せっかくですがうちは入浴剤禁止なので使えません くそ

タパスは行ったばかりだったので
ひとりで気になっていた新しいお店に挑戦

200801081525162
ロコモコだいすきだー!おいしかったです!
また行くぞー!

隣のカップルか友達か分かりづらい女子の会話がおもしろかった
「あたし超料理うまい星人だから!!」
へぇーどこの星の人なんだろう・・・と食べながら考えてしまった

カメラ屋さんの福袋をちょーちょーちょー考えて
だいすきくんに相談してやめた しゅん
急にホルガがほしい衝動にかられる
いつかのカメラ資金にします 1万円

ひさしぶりにひとりぶらりいいもんです
カメラ持ってけばよかったな
スポンサーサイト
 15:25| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

