 --:--|
20080108152522
ちょっ・・・!!悪いことばっかじゃないすか!!

喪中中(もちゅうちゅう)初詣は禁止らしいですが
鳥居をくぐっちゃいけないらしく
寺なら良いらしいと母の助言から
だいすきくんと浅草寺へ行ってきました
浅草いつぶり?一昨年先輩の2次会パーチー行ったけど
会場行っただけだったし
遊んだのなんて小学生だったかも・・・

浅草寺までに誘惑たくさん
芋ようかん!!雷おこし!!手焼きせんべい!!
あげまんじゅうおいしかった!!
あんずあめも久しぶりに食べた!!
りんごあめも食べたかったのになー

10円に想いを託し、いっぱいお願い事
あとでおぼあちゃんの分忘れてて遠くからお願いし直し。
神様どうか、有効にしてくださいね

おみくじというものを初めて引きました
数ある中、41番、42番と仲良く隣同士を引く
だいすきくんが「42番なんて不吉ー!」と嘆いていましたが
結果は「吉」でけっこう良いこと書いてあって
あたしなんか全部否定形・・・うー・・・
火星人としても去年よかったから今年よくないらしくて
何を始めても最終的にはうまくいかないらしく
「もう一年ニートでいいですか?」と聞くと
父に「バカヤロー!!」と猪木並に怒鳴られました テヘ
しかし不安じゃないか・・・
新しいこと(仕事)を始めてもうまくいかなかったらどうしよう
あー悪い癖っすね やってもいないくせに悪い方に考えちゃうの
今年はやめるって決めたんだい!
スポンサーサイト
 15:25| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

