 --:--|
20080113012303
何十軒とコンビニ探し回ってナッシング
ライブ後にもらえたー!
ケミちゃんベビースターラーメン!
明日ミュージックラバーズで
ピンクの後ろ頭が映ったら私です
でも絶対わからないと思う

・・・・・・

BUMP OF CHICKENをヘビロテしてます
新しいアルバムのタイトルが読めません
もとおさん超ごめん
ライブにどうしても行きたいです
いつの間にか追加公演が決まってて
抽選終わってて落ち込んで
と思ったら大阪公演が出てきたので
急いで応募して
と思ったら千葉公演が出てきたので
急いで友人ズに協力を呼びかけました
これを逃したらバンプに会えるの何年後か

だりちゃんの大阪やちぃちゃんの名古屋へ行った
まさかの1ヶ月内で地方2公演が当たってしまったライブは
いつのだっけ?
ワンマン実はそれ以来です
2年前か?
エルレはちょいちょい行けてるけど
バンプはもう神の領域
藤くんは神!(違)
夜行で朝着いて夜帰ったんだよなー
休み取るの大変だったんだった(笑)
なつかしいなー
ちぃちゃんに会いたいなー

・・・・・・

年賀状の返事を書いてます
細木さんが15日までには出しなさいゆってたからがんばる
あむちゃんロムもちっと待ってね
焼いたんだけどまだ手紙書いてないのー

高3の時仲良しだった子に思い切って手紙書きました
ごはん食べに行く約束したまま
あたしが携帯水没させたため連絡が途切れました
ずっと気にしてたんだけど
行動を起こせないまま年が明け
しかし初夢やら次の日やらにちょー登場するので
筆をとりました

あれなのよね
どんなに想ってたって
言葉にして初めて相手に伝わる
だから言葉にしなきゃ伝わらないの
「元気かな?」って思い出しても
本人には伝わってない
コミュニケーションは言葉が全てではないけど
でもやっぱ大事だなぁと最近しみじみ思います
言葉にしなくてもわかることとかもあるけど
それでも「ありがとう」とか何回言われても嬉しいよね
そういうのもっとある気がする

今年は想うだけでなく、一歩踏み出してみよう
がんばります!

・・・・・・

明日は後輩兄くん筆頭に徴収され
休みが合っただいすきくんとさとみちゃんとギャル子ちゃんと
ひっさしぶりに遊べるのでちょー楽しみです!
富士サファリパークに行くんだとか!!
ライオン!!キリン!!
スポンサーサイト
 01:23| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

