 --:--|
20080115170930
危険行為は絶対にしないでくださいってば!!

初めてサファリパークたるものに行ってきました
動物たちがあーんなにいっぱい居て
あーんなに近いと思わなかった!
普通にクマやライオンが車道横断してんの
キリンもおっきかったわー
寒い中みんな興奮するから窓ガラスがくもるくもる(笑)
ラクダのおしっこがあまりに長くて
大爆笑しながら車横付けして見ていた
ラマたちが「我こそは!」と前に出て放尿放便にも大爆笑
(お食事中の方ごめんなさい)
そしてバッファローに体当たりされた
サイドミラー割れてましたよ
おちょくるからじゃ!デンジャラス!!

サッカー選手のT原さんに遭遇
(サファリでじゃないよ)
さとみちゃんちょー興奮していた
有名な人らしい
知らなくて残念だー

帰りはみんな寝ないようにしりとり
東京まで盛り上がって帰った(笑)

とにかく寒かった
濃霧すげー
今年初の雪見れたよ!
やっぱ楽しいなー

帰ってから、musiclovers見たら
しっかりと右腕映ってました
長袖めくってたから、服でわかった(笑)
スポンサーサイト
 17:09| Comment:2 | TrackBack:0
Secret

