 --:--|
ランドへ行こうとエントランス前で
年パス落としたことに気づきました
最悪
ランド行かないで3ヵ月、更に更新中
このまま行けなくなるのかも
あーショック
Suicaもバスカード(5000円分)入ってたのに。
シーも再入場スタンプあるけど入れてもらえなかった
どこで落としたかわからない
交番にはおまわりさんいない
隣の人は年パス届いてたみたいで渡してもらえてて
泣きそうになった

さんざん行ってなかったくせに
行けないと思うと行きたくなる
それはいつでも行ける年パスを持っていたからで
会いたいときにミッキーに会いに行けばいいから
わかってたから

結局みおたんもものすごく探してくれて
ランドとシーの間も2往復歩いてくれて
ランドに入らなかった

どうしてあたしはこうなんだろう
しなくてもいいとんでもないことをなんでするの
なんで人に迷惑ばっかかけなきゃ生きていけないの
多すぎる本当に
良い大人なのに
もう笑って許される歳じゃないのに

悲しいよ
 18:08| Comment:2 | TrackBack:0
Secret

