 --:--|
20080125112830
最近不運まみれながらも
泣いてばかりではけしてないし
テレビなんか見てケラケラ笑ってるし
おなかは空くし
眠くなるし
生きているって、こういうことなんだなぁ

年パスが見つかった連絡入りました!イクスピアリ横の道路でだそうです
ランド行く途中に落としちゃったんだ
よかったぁー
ミッキーのパスケースまるごとらしく
Suicaだって使えるのに
世の中まだまだ捨てたもんじゃないよ

カメラは無事交換してもらえました
初期不良だったみたいです
フィルムまではできないって
ざんねーん

バイトはまた別に探すよ
時給が低い以外はあたしにとって申し分ない条件だったのに!
ってあれあれ引きずってるし(笑)
「もっと近いところがいいと思うよ」と彼に言われ、縁がなかったとしよう
仕事は難しいけど
バイトなんて山ほどあるさ!

母にも「ひどいこと言ってごめんね」と言われ仲直り

写真を撮ることが好きなんですもん
止められないよ
シャッター押すのを躊躇した時
ずっと後悔が残ってる
これだけは誰がなんと言おうと止めません
自分自身が飽きるまで撮り続けるよ

自転車のパンクも直さなくちゃな

「幸せは途切れながらも続くのです」から
スポンサーサイト
 11:28| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

