 --:--|
20080126051709
こんな星の夜には
君が居てくれたなら

あーあったかい抹茶オレと
アメリカを思い出せるスコーンが食べたい
まだまだどこかでお茶をするなんて贅沢だと思える
スタバは憧れの域
ましてやこの日はスコーンつけちゃって最高の贅沢を堪能
(ひおんとライブ前に行った時)
ひとりでふらりスタバでお茶するのが夢
学生時代のバイト給料の名残価値観。
かと言ってカメラやディズニーやライブになると
すっこーんとあっけなくうん万でも使えるから不思議
不思議じゃねーよ!自粛しろ!

今日はなんだか眠れないのです
はてどうしたものか
今日はそんなに考えることないのに

・・・・・・

高校生の時の唯一の友達まきちゃんと連絡が取れたよ!
メール送れなくて悲しかったって(携帯水没事件により)
もしかしたら
もしかしたら他にも悲しませてしまっている人
いたかもしれないな

最近人との繋がりを求めてる
待ってるばかりじゃなく
あたしからだって連絡しなくちゃ!

・・・・・・

君を忘れることなんてできないよ
僕は忘れたいのかな
だから苦しいのかな
思い出にもできないから覚えたまま
一緒に時間を歩きたい

君は変わらずそのままで
僕は忘れずこのままで
スポンサーサイト
 05:17| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

