 --:--|
20080128170837
今日食べた訳じゃないですよ
ブルルッ

こんな暑い夏の日もあったんだなぁ しみじみ
非常に寒すぎて凍えそうです
あったかい紅茶かココアが飲みたい!

年パスを取りにはるばる来ました
ランドにやっと3ヵ月ぶりに来れました
ムービーノンが見たかったのよん!
15時からだと思ってたら14時からで
どうにか間に合った10分前で人の居なさすぎさ(゜Д゜)!!
すこーんとミッキーたち撮ってやりましたわ
しかし緊張からか久しぶりだからか
ぶれまくり・・・くそ

ミッキーに会いに行きたかったけど
なんか近寄れる気分でなく
エントランスのミッキーを遠くで見守っていたら
「その耳当てイカすぜ!もふもふ!ニパッ☆」と
ミッキーからものすごいコンボを持ち合わせながら
ミッキーから歩み寄ってきやがり
ミッキーからあたしに話しかけきたんですよ!(超強調)
その数秒のジェスチャーで人々はみんな幸せになるんですね

シンデレラもさっくりはずし
今日は帰ってます
久しぶりすぎて心臓に悪いです
徐々にならしていかないと(笑)

ミッキーにだっこしてほしいなぁ
スポンサーサイト
 17:08| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

