 --:--|
20070724180239
夜行バスはなんたることか
隣の男子が私に寄りかかって眠られ
ギャピーッな感じでした
気づいた時には私と男子が頭をくっつけ
寄り添うように寝ていたことが
もっともっとギャピーッでした
嫁入り前なのよ・・・!

途中のパーキングエリアで
ひとりの少女が謎の失踪を遂げ
予定より1時間以上遅れの出発に。
見つからなかったのに出発してしまったけど
大丈夫なのかしら

朝5時前に大阪到着
コインロッカー延滞が900円になっており
コンビニも開いてなくて
自販機でお金くずしたら
見間違えてて300円のままだった(-_-)

始発で今度は京都へガタンゴトン☆
限られた休日の中で
ライブとか目的終わっちゃったら
もう東京に帰らなくちゃで
久しぶりに会えたって
ゆっくり話す間もなくバイバイなのに
まだまだ遊びに行けるなんて
ほんと贅沢だなぁ

ひさしぶりのあむちゃんちでゴロゴロして
夕方お散歩しながら
あむちゃん撮らせてもらって
夜は未来の旦那様にご挨拶して
初めてハシゴというものをした
カシスソーダから梅酒の日本酒割りに
赤いお米で作ったという日本酒?焼酎?の赤ワインのようなものとか
なんか初めて酒を飲んじゃってるなーと実感(でもやっぱ酔わない)
旦那様のお友達とも合流し
標準語に「ほんまに関東人やー!」とびっくりされた
おんもしろい人たちばかりで笑った笑った
あたしも落ち込んだ時に使ってみたい
「ごっつブルーやわ!」

あたしもアメリカ行きたいな
どうにかなるもんかな
あむちゃんも旦那様も生き様がかっこいい
あむちゃんちのDSで英語漬けやったけど
またF判定だった_| ̄|○
もうちょっとがんばらにゃ
How cameとWhyは同じ意味φ(._.)メモメモ
スポンサーサイト
 23:59| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

