上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--|
20080130021303
空いたスペースに久しぶりラクガキ
ロリータな友達への手紙にて

今月年賀状の返事もありましたが
手紙をよく書きました
(あむちゃん待っててね)
(後回しなんじゃなくてゆっくり大事に書きたいからよ!)

勇気を出して手紙を書きました
傷つけてしまった友達へ
復縁を願い、ポストへ投函
これでだめだったら潔く諦めよう

マイミクも追加願い出したり
自分からもいかないとな!

・・・・・・

最近フルーツポンチというお笑いコンビが気になります
おもしろいです

タカアンドトシのタカさんの彼女さん
どうか戻ってほしいなぁ
夢を持って北海道から出てきて
やっと売れたと思ったら
8年間連れ添った彼女を失ってしまった
お笑いで食べていくことはできるようになったけど、
一番幸せにしたかった人を失って
あたしだったら、あたしの夢ってなんだったっけ?と絶望しますね
忙しすぎて去年のオフは7日間
「辛い」と出てった彼女の気持ちもそりゃ分かる
大きい物を手に入れたかったら
それなりの代償はやはりなくてはならないものなんでしょうか?
最近の考え事のひとつです
全部が幸せになる方法なんて無い?
考え方次第?
平凡が幸せってだめ?
あたしは自分に甘いので危ない橋は渡らない気がします
でも「君は飛べるよ!」と言われたら
簡単に信じて飛び降りてしまう気もします
自分が生きていく上で何が中心なのか
もっと掘り下げないとなぁ

・・・・・・

ディズニーの魔法にかけられてがちょー見たいです
音楽はアランだし!
映画は見たいなーと思ってるうちに終わってDVDになってる今日この頃
チョコレート工場以来行ってないぞ!
ジョニーデップのも見たいのになぁ
DVDでチャーリー役だった男の子の
アーサーとミニモイ族のなんとかは見たい!
会社辞めてから近くにレンタル屋がなくて
せっかくニートだったのに
去年映画一本も見なかったかも!
あっあむちゃんちでチキンリトル見たわ!
ピーターパンあたり久しぶりに見るか!
スポンサーサイト
 02:13| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。