 --:--|
20080130210136

信じることが大切なのよ
byフェアリーゴットマザー

・・・・・・

やっと行ってきました!ランド!
おととい行ったばっかなのはさておき
今日はランドに遊びに来たー!って感じだった

カリブやジャングルクルーズやミッキーレビューや
ティーカップにメリゴーランドにゴーカート
ちょーウケる
昼は閉まってる店多く
ノリでブッフェ
ファミレス並みにだべる
この前年パスを本当にすごく一緒に探してくれたお礼に
フリマでたまたま見つけたレアっぽいドナルドのネクタイをあげたら
ちょー喜んでくれた
よかったん
でもパスケースをまたリュックにぶらさげてたら
中にしまえと注意された(笑)

ミニオミニもワンマンもムービーノンも見て
ばっちり戴冠式も当たり涙目で鑑賞
あー好き!このショーすごく好き!
最後の歌詞のウィッシュに合わせて
みんながグッと手を前で握る瞬間鳥肌
お願いポーズが力強くて神々しい
朝のドゥパで泣いたからなー(笑)

いいねーいやーいいよ
ディズニーランドは世界一のハッピープレイス!
みおたんとまたアメリカ話で盛り上がった
行きたいなぁ
空を飛んで海越えて異国の地に踏み入れる
あのワクワク感はたまんない
スポンサーサイト
 21:01| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

