 --:--|
2008.02.04 愛しすぎて
20080204161155
「みみみみみっきー!!(小声)(キモい)」の声に
振り返ってくれミッキーが
ちょっと足を止め
ポーズしてくれた感動を一生忘れません
(歩いているミッキー撮るのってちょー難しいんだよ!)

歩いているミッキーを発見すると
せめて触れたい(キモいその2)と
ハイタッチ用の手を準備するのですが
今はなぜか遠くからしか見守ることしかできず
だっこなんてもってのほか!
大好きだった頃の感覚が
まだ取り戻せず
もう愛し過ぎちゃって触れられません(キモいその3)

これはまずい、触れ合う感覚を思い出さねば
あまりドキドキしない
心臓に優しいキャラから触れようと選ばれたキャラは

ホセとパンチートでした

やつらはほんまにいいやつやー
写真撮り終わったらぎゅーしてくれた
わーわー すすすすすき!!(キモいその4)

ミッキーにいつになったら飛び込めるのか
ホライズン行きたいのに!
 16:11| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

