 --:--|
Img_7540.jpg
「ぼくのまほうで みーんなしあわせ☆」

かわいいよかわいいよエコーかかった声がたまらないよ!!
(すべてのミッキーファンは分かる筈)

ランドにどっぷり行ったので
今度はシーにもどっぷり行ってきました
シーズンのグリが危険なにおいぷんぷんだけど
かっわいすぎる!!!!
特にドナルドとデイジー!!!!
私の大好きないつか見たいミキミニのロミオとジュリエットの衣装を
なんと着こなしてるではありませんか!!

Img_8008.jpg
タイタニックーーーー!!

可愛過ぎる!!ドナルドおかっぱのズラ!そこ重要!!
かわいいよー!!ベルトに「D」とかみんな自分好きすぎ!!
かわいいわー うん なごんだぁ
みおたん帽子のぽんぽんデイジーにいじられた
うらやましい!

お昼はユカタンの気になってるすぺさるセット
チキンのクリーム煮がなんともおいしくて
もっかい食べたいです!!

ビックバンド見たらやっぱりランドに戻って抽選したら
また当たったーー!!
ちょー後ろの方なので撮らなくてもくやしくない
がっつり見るぞーと後ろだけど嬉しい

時間があるので今度は
カートゥンスピンとスモールワールド乗ってワンマン見た
スプラッシュはやだやだやだと拒んだ
ピザ食べながらまただべって戴冠式
遠いけど、ドセンの上、
前のおばあちゃんがちっちゃくてソコーンと見える!ラッキー!
と思ったらいすの上で正座しちゃって見えなくなった( ̄□||||!!(笑)
でもそんなのどうでもよいくらい
ほんとにほんとにほんとーーに綺麗で
やっぱり泣いてしまった うー 綺麗

シンデレラの夢は王子様と結婚することで
その夢は叶ってしまったけど
まだ夢には続きがあって
見続けるだけ終わらないってことと
物語の最後の「いつまでも幸せに暮らしました」が
本当に幸せに暮らしているんだなってわかるから
すごく感動する
うわー!今年でファイナルやだー!!
スポンサーサイト
 17:29| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

