 --:--|
Img_7620.jpg
ジャンプするミッキーを撮りたいのに
曲に合わせて小人が思いっきりジャンプ
曲に合わせて小人のくせに思いっきりフレームイン


Img_7621.jpg
ぬ、ぬおおおおおお!!!!!
ハッピーめ!(小人の名前/普段は大好き)

XJAPANのチケット全滅ですた
なんていうことなの・・・!!!!!
行けるなんて滅相もないことだと思ってたけど
本当に行けないなんて いーーやーーー!!
首を横じゃなくて縦に振りたいんです!!
残念ですわ・・・
わたしはエンドレスレインが好きなんです
でもCD収録の初期のTOSHIさんの声より
最後の方のライブビデオとかのが好きです
ラストライブのそこで涙をこらえきれずに泣くhideちゃんが印象的です
とりあえずくるみちゃんに私の魂を会場内へ連れて行く約束を
一方的に取りつけます(どうかここを読んでくれ)

バンプのチケットは絶賛受付中です
誰か行きませんか?
みくし内なら安全かと交換希望取引何件かしたのですが
2回もキャンセルされ
どこまでが勝手な行為なのか分からなくなりました
どこまで待てばいいの?
どこまで待たせちゃだめなの?
めんどくさいです
余っているチケットを譲ってくださいの人に売ってあげたいけど
お金のやり取りが怖いです
素直に金券ショップに売ろうか考えているのですが
バンプなら高値で売れそうだし
そしたらダフ屋と同じみたいですごく嫌
あたしが余分に取っちゃったせいで見れない人が出てるのに
あー!バンプ好きがなぜか周りにいないのが痛いぜ
 15:32| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

