 --:--|
Img_7651.jpg
真っ青な空をバックにいつか撮ってみたいドリパレ
終わっちゃうのやだな

半年に一回来いと言われてる眼科を避け続け
ワンデーコンタクトが底をつきそうなので
8ヶ月経った今日行って来ました
「異常なし」の言葉に泣きそうになりました
いやいや、泣かなかったよ?
やだな、毎回涙目で眼科行くのやだな 子供みたい
「まだ若いのにね」の先生の言葉がひっかかる
こんな若いうちから将来の心配かぁ
目薬はまだまだ処方しないでください
お母さんを悲しませたくない
とりあえずコンタクトをすれば
測定不能な視力が1,0まで回復します よかった!
次は7月?夏の自分なんて想像できねー
コンタクト半年分で2万4千円飛びました
できればXのチケット代に使いたかったです

・・・・・・・

DSのえいご漬け、ちょいちょいがんばっているのですが
トレーニングレベル2で、すでに置いていかれ気味です
イヤホンをして、全身全霊で集中しないと聞こえないので疲れます
っていうかわっかんねんだヨ!
そろそろ気軽に遊べるゲーム1本くらいあってもいのではないかと
中古屋さんをふらり
脳トレ系で常識トレーニングは気になってて購入しようか考えたら
定価よりそんなに安くなってないので
素直に脳トレを購入してみました
頭を使う計算とかが苦手じゃなくてできませんと思っているからやりません
もう大人なんだし、できないと笑ってる場合でもありません
(この前マックで代表して計算して払って満足しているところに
おつりが返ってきてびびったら後輩に笑われるというありさま)
見事初回は60歳でかなり脳が疲れているようです
毎日コツコツがんばり今は37歳まで回復しています
母親は80歳で寝たきりの介護ベッド上でDSをやっている設定でやっています
父親は54歳でした 実年齢と変わりませんでした
毎日働いている男は違うね!
とにかく記憶力はいいのですが
瞬発力がないのと計算(とくに引き算)が難しいです
毎日がんばるぞー!

・・・・・・・

奥歯が痛いんです 噛むとき痛い
眼科は4年生から毎年通い続けてますが
歯医者は一回も行った事ないです
生まれてこの方虫歯になったことがないです
だから歯医者というものがどんなものか知らないです
このまま知らないで生きて行きたいです

・・・・・・・

生理がきそうでこない
このもやもや感が嫌いだー!

・・・・・・・

ピンクだった毛先とおさらばしに
半年くらいぶりに美容院に行きました
またうまく伝えられず
ショートカットにはしてほしくなかったのに
見事ショートカットです 潔いほど
髪の毛が洗いやすくなったけど うー
今はこんな短い気分じゃなかったんだけどなー
茶髪にしたい頭です
でも茶髪は似合わないと分かった去年の夏

・・・・・・・

昔仲良かった人たちに手紙を書き
3人中3人とも心をゲットしました
「連絡こない」と私みたいに相手も待ってるとしたら?
待ってないとしても私は待ってる
じゃあ自分からそのこと伝えなくちゃ
どんなに思ったって伝わらないのよ

Img_7708.jpg
ただ撮るだけじゃなくて
絵的に撮るって難しいなー
スポンサーサイト
 16:06| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

