 --:--|
2008.02.22 最近のこと
最近更新を怠っているのは
どうぶつの森を始めてしまったからです
「おいでよ!」と言われてから3年(発売日のことね)
実際ゲームを今始めたけれど
ちょっとブームが去りかけのような・・・
去年あたりは必死でやってる人をちらほら見てたけど
DSも持ってなかったし
たまごっちのようなものかと思ってて
実際やってみたら
すっげ奥が深くて楽しいです
暇さえあればやっています
キャンディベリィ村にしたかったのに文字数オーバー
じゃあトゥーンタウン!もオーバー(んだよ!)
他も文字数多かったり、しっくりこなかったりで
結局WDW村・・・(笑)
うがー!アメリカに行きたいぜ!
しかし遠くの人との通信が非常に怪しいです
繋がるかな・・・

というわけで、他にもゲームをたくさん借りたら
全然えいご漬けと脳トレやんなくなっている始末
ぷよぷよとかボンバーマンとか。。。
でも常識トレーニングと漢字検定やってみたら
まぁまぁ並の常識人だけど、漢字は平均以下・・・(ひらがなが好きです)
思ったよりバカじゃないかもだけど
平凡だ 一般ピープルだ 凡人だ
もうちょっとがんばろう

・・・・・・・

明日はバンプです
結局チケット無駄にせず
初めて2DAYS楽しんでみます
今回グッズかわいいんだよな
ほしいけど、エルレの幕張の時買えなかったような・・・
エルレはTシャツ何枚か持ってるのに
バンプ1枚もないんだよね
やっと行けた時のモチーフが忍者だったりペガサスだったりで
考えてしまい(笑)(きっとバンプというブランドなければ着ない)
1月のバーゲンで久しぶりに買ったスーラヴァ着ますわ
久しぶりにラバーソールも履いて(少しでも厚底を)
舞浜よろーかなーどうしよう うむむむ
行きたい気持ちはあるのに行かない舞浜
ちょっと気持ち的にワンデーちっくになりつつあるので
気軽に行けなくなってしまった
シンデレラの夜景撮りたいんだけどなー
今月はひおんと行った1回きりだ
すっかり落ち着いてしまっている
年パス更新も考えている
でもなんだかんだ得してるもんな
買っといたほうがいいんだろな

久しぶりに行った時の、あの、やっと来れた感がすごく好き
何もかもが知ってるのに目新しくて
一気に夢の国に引き込まれる
ショーだってパレードだって何回も見てるのにまた泣きそうになるほど感動する
あの感覚が最近いっそう好きなのだ
通う、じゃなくて、そんなに行く回数が大事じゃなくて
行ったら行ったで毎回感動はするんだけど
また違うんだー
わたしだけが分かればいいこと

・・・・・・・

Xが追加公演決定して
嗚呼行けないと嘆いた私のために!!と応募したけど落選
世の中そんなものなのね><
スポンサーサイト
 21:54| Comment:3 | TrackBack:0
Secret

