 --:--|
2008.03.07 25
20080307163319
宝物ができました

誕生日でした
あむちゃんに「四捨五入をしたら30だね」と言われて
ショッキングぅ~!!(エドはるみ好きです)

そうか、もうわかぶってる年になってしまったのか
でも24である年から25、25と言っていたので
なんだか26になった気分・・・なわけでもない
誕生日という実感がいまいち
当日も奇跡的にだいすきくんがどんぴしゃお休みだったので
ふらふらとフリーマーケットに行ったり
普段と変わらなかったのですが
やはりプレゼントを買ってくれるとのことになり
おねだりはとても難しい行為で大変でした
なぜ、彼氏というだけでうん万も私なんかのためにはたいてくれるのでしょう
でも指輪はずっとずっとずーっとほしかったので
ただの銀のわっかが本当に憧れで
でもうん万することは分かっていて
ブランドもよく分からない私は
本当にあなたから指輪をもらえることに意味があって
わっかであればなんでもいいのです

ティファニー屋で桁の違うものばかり並ぶ店頭でくらくら
ヴィヴィアンで声をかけないと見えないいやらしい値札
見せてもらったその値札には 「9万4500円」
もう一件行ったらかわいいのあったけど、取り寄せになってしまう・・・
渋谷をぐるぐるぐる 決まらない・・・ 嗚呼!!
優柔不断の駄目人間です
ましてやフリマの後です
100円でスカートを何着も買ってきたばかりです(笑)
ほしいけど・・・た、高すぎる・・・

もう一度、ティファニーへ行くことになり(ばく
ティファニーは高いのに、あわあわあわと思ってたら
さっき見なかったはじっこにただの銀のわっかがありました
サイズもあり、憧れの銀のわっかで「実はティファニー」って素敵!と思い
思い切っておねだりしました
「じゃあこれで」とあっさりだいすきくんは買ってくれました おぉぉ・・・!
しかも「して帰るんでこのままでいいです」と店員さんにい言い
あたしの指にもう指輪があって
空っぽの箱だけ店員さんがにっこりくれました おぉぉ・・・!!
無事買ってもらえましたがその後、
緊張しすぎて、汗はかくし、しまいには腹痛も起こし
西武のトイレにこもりました 嗚呼!!

「なくしそう・・・」と言われました
たしかに!!あたしなくしたらどうしよう!!
なんでも落とす子です
こわいよー!
箱にしまってあるものの、たまにつけてはニヤニヤ(きもい子)
スポンサーサイト
 16:33| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

