 --:--|
2008.03.10 はっぴっぴ
20080310235058
20080310235055
やっと誕生日な気がしてきました(笑)

カイリちょんから2日指定でプレゼントが届きました
どんだけ良い子なのかしら・・・!
フック船長ものをあげていたので
わたしにはどんなミッキーグッズなのだろうと
すでに断定して
いそいそ包み紙を開けると
伊勢丹・・・?伊勢丹にディズニーストア?
(新宿は高島屋)
なんだなんなのだ?とさらに包み紙を開けると
そこにはANNA SUI文字!!
まぢでつか・・・!!
予想GAYですたよカイリちょん!!
ANNA SUIは憧れてるけど、あたしに果たして似合うのかためらい
結局なにももっていないブランド!
プレゼントで来るとはほんと嬉しいです
大事に大事に使わせていただきます!!
本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ

そして感動しているところへ
続けて配達おじさんが
でっかい物をくれる
袋が今度はPaul Smith・・・!
いや、騙されないぞ!ミッキーに決まってる!(笑)

開けたらすべてがアメリカンで
んもーちょー嬉しかったです!!
買い忘れた着色料たっぷりペロペロキャンディも
においが強烈なリップクリームも
きっと想像以上な甘さのチョコレートも
愛しすぎて泣けてきます
外国が好きです
アメリカに行きたいです
カメラのバッグも外人さんがしょってるの見て
ずっと探してた
ちょー嬉しいです
はやくお出かけしたいです

好きなものをわかってもらえるほど
嬉しいことはないです
ひゃー幸せだにゃー

明日はひおんとランド!
スポンサーサイト
 23:51| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

