 --:--|
20080312030941
「シンデレラの夢の続きを見てみましょう」

ひおんとランドに行ってきました

●メモ●
・人多すぎ!学生だらけ
・ビッグサンダーとバズの2トップ休止で
関係ないがスペマンずっと160分に寒気
・誕生日シールくれた兄さん超素敵!
・アイラブティガー
・今日は確実に良い日になる確信
・ディズニーランドバンド
・ちびっこ笑顔
・フック船長発見
・すげー人だかり
・無理
・が、3分足らずで撮れる
・ウェンディも乱入な不思議な3ショット
・そして帰って行く 超ラッキー
・ガラス屋さん 赤い薔薇
・抽選人多すぎ パス
・フォトファン
・ムービーノン 青空バック!
・んが久しぶりすぎてブレる
・ミニミニ 10分前すっぽり4列目
・えっえくぼーーー!!
・いろいろ興奮
・ブッフェ ファミレスのようにだべるなごむ
・動けなくなる
・いざ抽選 まわりはずれまくり
・神がいた・・・!!当選!!
・ルンルンでワンマンラスト
・最終公演と錯覚するほど盛り上がる
・ミッキーがかっこいい
・やっぱりあんなスターに抱っこされたいだなんて・・・
・と会いに行く決心鈍る
・点灯式 綺麗でほんとうに好きです
・カリブ 英語の勉強
・ジャングルクルーズ 後ろの学生が愉快だった
・船長おもしろかった
・プラザ夜景撮り レンズ持ってくればよかったー!
・いざ戴冠式
・前にカップル彼氏配置
・隣の小さなおばあちゃんと悲しみを分かち合う
・そしてやっぱり関係ねぇ 泣く
・シンデレラの追っかけに圧巻
・ミートミッキー・・・!!
・5ヵ月ぶりに触れるんです 怖いです
・変わらない笑顔でぎゅっ
・「おめでとー!」に「あ、あ、ありがとう・・・!」しか言えず
・抱っこをお願いしようと手を広げると
すっと頬をなでられ、ちゅー
・わたしの中の何かが壊れました
・今日は抱っこから慣れようとしたのに刺激が強かったです
・ミッキーがだいすきだああああああ!!!!
・舞浜の中心で愛を叫ぶ

・こんな素晴らしい日には必ずオチが。
・フォトファン取りに行き忘れる
・ちょー馬鹿
・明日電話確認

・楽しすぎて参った
・やっぱりあたしはディズニーが好き 好きなんだ
スポンサーサイト
 03:09| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

