 --:--|
2008.03.17 くるちい
20080317002330
風邪なのか花粉症なのか
とにかく苦しいです
わけのわからない病に侵され3日目

・・・・・・

ふっきれたんです
ひおんと行ったランドが本当に楽しくて。
このままじゃだめだと思いながらも
変えないのは
やっぱり今の生活に満足してるから
早番も遅番も夜勤もなくて
好きなときに遊びたいだけ遊ぶ
無茶だってできる
人に会いたいときに会えるし
どこにだって行ける
だけどやっぱりこのままでいいわけがない
だけど変えないなら自信を持たなくちゃ
別に悪いことはしてない
働きたい気持ちはあるんだし
もやもやしないで遊んでるときは楽しむんだい!
ミッキーにも会えた
このまま少しずつ会っていけたらいい
みおたんの就職がやっと決まった
舞浜駅近くの事務
帰りはディズニーだって
「やりたい仕事じゃなくても好きなことにお金を使ったらいい」
人は人
あたしはあたし
割り切ったらふぬけて風邪っぴき
とりあえず働こう!とバイトを入れたらこれだよ・・・
結局働けない始末トホホ

・・・・・・

外国に行きたいです
ドルが大変なことになってるじゃないすか
あたしの時121円ですたわよ!
とにかくアメリカに行きたい
WDWに行きたい

・・・・・・

くるしいので寝ます
 00:23| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

