 --:--|
2008.03.20 ほっきがい
20080320195751
ほっきがいって貝なんや!(当たり前)

お寿司のネタでしかみたことないから不思議!
しかも赤くねぇ!
普段がどれだけ庶民の飯かまるわかり
ってことで家族そろって庄やに行きました
ちょーひさしぶり!
家族そろって外食なんてまずないから
父が嬉しそうだった
母と妹と3人でブラブラしてたら
父が仕事早く終わるから合流しよって
会社の最寄り駅まで行ってあげて。
でも呑む人が誰もいないと父が嘆くので
梅酒一杯付き合ってあげた
しょうこが「明日仕事だから」と呑まない姿を見て
そうかこいつも呑むのか・・・不思議だ・・・

そして来ました
「大変失礼ですがお客様・・・」
父たちは頼んだ刺身がネタ切れかなんかと思ったらしいけど
あたしはすぐに分かったね

25歳になりましたが年齢確認されました

やったー!というべきなのよね?
だって19やそこらかもってことでしょ?
父大ウケ
「ほんとうちの娘は可愛いんですよ!」(すでに酔っ払い)

はぁ・・・
喜べない 落ち込むぜ・・・
スポンサーサイト
 19:57| Comment:2 | TrackBack:0
Secret

