 --:--|
Img_0109.jpg
梅雨で青い空が見れなくても
あじさい見ればなんとなく元気

毎年撮ろう撮ろうと撮り忘れるあじさい様を
今年こそは撮ろうとカメラ片手に散歩
全部花開いた頃にまた来ようと忘れて
季節はもう夏
カモンひまわり グッバイあじさい
ひまわりもなんだかんだ撮り忘れちゃうんだよな
今年こそは撮ろう うん決めた

ひとりごとを言いたくてうだうだ開設しました
そんな私は微熱中 あー
夏風邪ってやつですか
病院が大の苦手なのでなるべく行きたくないです
いつでも元気でいたいのです

毎日テレビやニュースを見るようになって
悲しい事件が絶えないなぁなんて思ったり
どこかの国では嬉しいニュースしかしないんだよな
それはどこの国だっけって思い出そうとしてみたり

アメリカに行きたいなぁ
少しずつ単語から覚えたいけど
やっぱ難しいよ英語って

・・・・・

雑誌に写真展のための写真募集記事を見つけて
初めて応募してみた けど
やっぱダメだったぁ 残念
くじけずにがんばるぜ
 18:41| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

