 --:--|
20070726012019
トロー!サーモン!ホタテー!!
ウマーッ(゜▽゜)!!
ウマーッ(゜▽゜)!!
ウマーッ(゜▽゜)!!

肥えて帰りそうです
あむちゃんに「好き」と告白されました
私のおなかをぷにぷに触りながら。
どうやら私自身ではないようです

うまいもの食べて肥えるなら、それは本望!!

まだお仕事続くので明日までお留守番の日です
DVDを見ようと
そうだ「ただ君を愛してる」を見たかったんだと借りに行くも
全部借りられてた ガビーン
烈火くんはやっと紅麗と戦いが始まったとこです
読むのおせぇ
続きが気になるわー
明日までに33巻までいけるかなー
(2日でまだ14巻目)
 01:20| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

