 --:--|
20080323131230
ジッゼルー!かわいすぎる!

映画館はチャーリーとチョコ工場以来ですのよ
映画は好きなのに、いつのまにかDVD派(しかもレンタル)

なんかめっさディズニーだった!
パイレーツオブカリビアン2みたいに
ちょっとウケ狙いしすぎかな?ってとこもあったけど
みんな巻き込んで幸せにしていくとことか
急にシリアスなとことか
人間の微妙な感情具合とか
よかったですね
DVD出たら買います!
今日はとりあえずタワレコにサントラ探しに
やっぱり歌がいいのよん
 13:12| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

