 --:--|
2008.03.24
Img_2968.jpg
素敵な横顔にきゅん

ひさしぶりな加工
当時なんだかはやっていた加工
これをしたいがために父にフォトショップをお願いしたが
買ってきたものはペイントショップ NOー!
結局できたんですけどね 苦労しましたが
今はどのくらい進化したバージョンが出ているんだろう
当時は時代の先端チックだったのに
今や時代遅れですわ
ワンセグってなんじゃろかー!(ばく

昨日の夕飯は結局すぱげっちーです
帰ってきてからお買い物行こうと思ったら行かなかったからです
料理本を買いました
きっと一生物だからです
・・・キッシュの作り方が載っていたからです
キッシュが自分で作れるようになったら
ぼくの左手はゴーストハンド!(両利きです)
今日はなににしようとペラペラしてる自分が好きなのかもしれません
THE・エセ主婦。
結婚したらこれが当たり前になるのです
だから今、楽しいんだと思います
「いつもありがとう」
「おいしいよ」
絶対にこんな味なのに!って時もペロリと食べてくれます
やさしいんだよ
本当においしく作りたいな

・・・・・・・

やっぱり花粉症じゃなくて風邪だったみたい
治ってから外に出てもへっちゃらだもん
どこに風邪の原因があったんだろう・・・

・・・・・・・

ぱっと枝を見てみたら つぼみ
春になったら京都に行くぞ
あむちゃんに会いにいくわ 去年行けなかったから

・・・・・・・

XJAPANのチケット最後の最後でとれました
きゃほー!信じられない
頭ピンクにしたかったなー
5月の方も行きたいな
あたしは素直に嬉しいよ

おかあさんが「ジャパンのチケット届いてるわよ」
せめてエックスと!!誰!!
おとうさんはケインコスギのこと「コスギさん」って呼ぶし・・・
普通ケインじゃない?
変わってるよなー(笑
スポンサーサイト
 19:43| Comment:2 | TrackBack:0
Secret

