 --:--|
2008.03.26 夢の続き
魔法にかけられて
ほんとちびっこはかわゆいです!

母が実家に帰ってるので家のことをやっています
洗濯物が多すぎです 父ー!
今日は夕飯作ってみよーかな

夜が眠れません
寂しくて眠れないなんて、なんて贅沢
ミッキーをだっこして寝ることが復活しましたが
耳がおっきくて邪魔なのです うー
プロポーズ大作戦がはっぴっぴでよかったです
もどかしいほど言葉が足りないふたりだったから。
過去には戻れないものだけど
幸せになるための修正もいいな
でも結局過去に戻っても、今を変えなきゃ変わらないんだなぁ
人のためばっかのけんぞーが自分の幸せをやっと手に入れられてよかった
自分さえ幸せであればそれでいいわけじゃない
でも幸せにしたい相手を傷つけていいわけじゃない
みんなが幸せになる方法は難しいかもしれない
それでも幸せを願うことくらい いいだろう?
しまっていた指輪を今日は一日しようと思ってる

恋しいな
 14:31| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

