 --:--|
20080328171345.jpg
服を
20080328171350.jpg
本格的に

売っぱらうんだYO! の巻。

さらぁーばぁ~~ スーパーラヴァーズよぉ~♪(昴に合わせるようにめっちゃ早口で!)

だいすきくんに代引きというやり方を聞いてから
善は急げでさっそく郵便局のホームページで調べに調べ
口座を作った方が手数料安上がりなことから
さっそく口座開設手続きしてきました
わからずやのぼくに、優しく丁寧に教えてくれたおばちゃんありがとう!
これから超世話になると思うけどよろしく!
んが父のパソコンの電源がつかないの・・・!なんたること!
使いたいときになんなのこれは!
仕方なくずっと置き去りの昔のデスクトップをつけました
ヒデトは恐くて開けない(ポストペットのことね)
ウィスルバスターが2005ってどんだけぇ~
とりあえず売りますコミュに書き込んできた わ!
あとGLAYのツアーグッズも売るために
GLAYコミュのぞいたら、譲りますトピあって安心して。
そしたら求むトピでコンサートの銀テープの交換とか・・・!!

ど、どんだけぇぇ~~!!

たしかに嬉しいものだ 持ち帰るさ 
でも持ち帰るもののどうしたらいいかわからない
「○○会場と○○会場の銀テープ交換してください!」って
すごいなと思った
そしてこの人整理上手なんだろうな・・・教えて綺麗な収納の仕方
どうしたら綺麗にグッズを保存できるの?
チケットも捨てられないけどバラバラしている私に
銀テープまで保管できるその術をどうかTELLME!!
ランドの紙吹雪とかちょーバラバラしてるんですよ!(笑)

色々調べてたらBetty's Blueが活動休止してた
どおりで見ないわけだ
あたしの絶頂期のデザイナーさんが辞めていて
それから続けていたものの続けられない現状だとか・・・
一時期から幼稚チックになってたのはデザイナーさんが変わってたのかな?
「前のような服に戻して欲しい」って声がたくさん上がっていた
あたしもスーラヴァの系統が変わってから着なくなってった
「前のような」物に戻すということは一部しか受けないへんてこりんなデザイン
それが好きって人を大事にすると服がたくさん売れない
一般向けに作ると 売れるけど一部の人が悲しむ
「このブランドが好きだったのに」
へんてこりんでもそのブランド特有の服で
だからへんてこりんでもかまわないし、むしろブランド掲げて胸張って欲しい
でも買ってくれる人がいなければ服は作れない
ブランド掲げてどこにでもあるような服売って売れて、それはブランドなのかなぁ
需要と供給ね・・・
最近ローリーズファームも着るようになってきちゃったけど
この無地のタンクトップ、別にローリーズじゃなくてもいいんじゃないか とかね。
でもこんなにも熱く語っておいて、
前に戻してほしいひとりだけど
実際は もう着ない とかね。
着ないくせにえらそうなこといってごめんなさい。
ロリータブランドだって当時はまだまだ着る子少なくて
「見るには可愛いけど着るにはちょっとね」が一般ピープルだったはずだ
こんなにも名が売れてよかったなぁ

あたしも大人になったんだな
世代交代だ
下の子に譲っていくよ(笑)
スポンサーサイト
 18:27| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

