 --:--|
2008.03.31 銀ブラプラ
20080331142520
30日、いつぶりかわからない銀座へ

花に囲まれた家
時間がある限り、
絵を描いたり、裁縫したり、料理したり、ガーデニング
大切にしているものは
毎日のティータイム
「人生とは短いものよ、今を大切にしなくちゃ」と
おとぎの国から出てきたような93歳のおばあちゃん

本屋さんでふと目について
素敵な人だな、素敵な生き方をしてる人だなって気になって
NHKでよく特集組んでたから見たりして
そこまで有名とは思ってなかったんだけど甘かった
会場内ごったがえし ひぇー
母が好きそうだからと母と行ったんだけど
あたしくらいの人はほぼいなくて
大半が母くらいの年代のおばちゃんたち
日曜だからかーと思ってたら
警備員のおじちゃんが
今日雨だから空いてる方で連日満員と言っていた
明日まで(31日)勤務だそうで
がんばってください!と敬礼しといた
静岡から出てきたおばちゃんとも仲良くなった
雨だしおっくうだったけど
やっぱ今日行くしかないと出てきたらしい
来たからにはと日本橋や東京の他の個展も回ってきたらしい
元気がなによりだ!

グッズもほんっとーにすごくて
てかこんなグッズがたくさんでてることにびっくりして
でもレジがほんとにすごかったのでやめた

その後ティファニー本店をのぞいてみた
カップルばっかりだった
せっかくなのでティファニー本店のレストルームを借りた(笑)
流れなくてびっくりして母に流してもらった
用を足した後見せられる家族って素敵(ばく)

店内ゆりの香りでいっぱい
母はゆりが好きなので嬉しそう
「これだいすきくんに買ってもらったやつ!」と指差してたら
「お出ししましょうか?」とアワアワ
隣はブルガリ 目の前はカルティエ
すげーなぁおい

銀座のおいしいお店はまったく知らないので
母がマックでもいいと言い出し
たしかタパスもなかったし
変に入ってばか高かったらやだし
ドトールがドコモポイント貯まるしと
銀座でドトール
しかも携帯クーポン出したら
「当店では取り扱っておりません」
はぁ!?ちょーショック!
でもお茶な気分でくつろぎホワワン
そして知らない道を歩いてみると、タパス銀座店発見
ノォーーッ!!

そして松屋、三越、松坂屋デパ地下めぐり
試食がうめぇ(笑)
しかし人がすごかった
チーズおいしかったけど高いー
紅茶の葉っぱも激高!
探してたマカロンいっぱい売ってた!
どこで買おうか迷った迷った
ちょー高ぇし(笑)
しかし買ったよ!ちょーかわいい!
写真撮ってから食べる!
味より色合い重視で購入(笑)

銀座の時計塔を白レンズで撮ってる人発見
勢いよく雨降ってますが傘もささず大丈夫ですか!!(カメラの心配)
スポンサーサイト
 14:25| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

