 --:--|
20080331181357
2000年ですって!
おいらセブンチーンの時!
なんて書いてあるか謎

あむちゃんとだいすきくんとマイファミリーだけが知っている
イライラ無印収納ボックス事件
本日届きました!
クローゼットに入れるために全部出したら入ったのですが
なんとスーツケースが入らなくなりました
どうしたらよかんべ・・・_| ̄|○
そしてなんで汚くなるばかりで片付かない・・・
く、くじけないぜがんばるぜ!

ずっとしまっていたXベスト聴いたら号泣
ニュース見てない
行って良かったのに良かったんだけど
今は正直複雑です
すごく良かったはずなのに
行かなきゃよかったとは思わないけれど も
だってほんと楽しかったし
だけどもやもやする
hideファンだからなのか
楽しいうちに感想まとめちゃえばよかった
今書くと微妙になりそう
X聴き終わった後、プラトゥリ聴いちゃってるし暗ぇ(笑)
僕の中の嫌いな僕までいなくなったら
僕にはなにが残るんだろう?と
絶望の丘に立ち尽くして空白の日々を過ごした17才
プラ聴くといろいろ思い出す
いつか向き合え過去の自分
あたしは生きる
スポンサーサイト
 18:13| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

