 --:--|
2008.04.07 ニーモー!
20080407021307
窓に手を当ててると思ったら
ほっぺ押さえてるんですよ!
かわいすぎますミッキーってば!こいつめ!

生理になりました(いつものメモ)
チクチク痛いしだるいしイライラします
なんなのよ!(すでにイライラ)

ムービーノンが今日で終わるそうです
31日までかと思ってた
だけど行かなかったや
ドリパレが本当にだいすきだったので
ここまで続いてくれたことに感謝です
ミッキー他みんなお疲れさま、今日パレードの間だけでも雨降らないといいね

ディズニーに対して、前ほど熱が上がらなくなりました
冷めたんじゃなくて落ち着いた気がする
前が異常だった気がする
ミッキーは変わらず好きだし、
ショー見たら泣く
アメリカはいつだって行きたい
だけど年パス更新考えてる
ファンクラブは辞めようと思ってる
通う場所じゃないのだやっぱり
(でも今年に入って月1で行ってることは行ってるから充分!?)

・・・・・・

今年度も税金払ってください制令が来た
じゅうななまん・・・
払ってやろうじゃねぇか!
将来覚えとけよ!

・・・・・・

花見に行きました
朝起きて軽くお弁当作って
レジャーシートひいて
木陰で寝転んで
真っ青な空に隣には君
目を閉じると遠くで笑い声 近くには寝息
時間がゆっくり流れる
バトミントンもしたよ
コテンパンに負けましたが
おしゃれでパンプスなんかはいてくんじゃなかった
スニーカー!!
こんな休日憧れてた
休日って感じだった(笑)
楽しかったなー
また付き合ってくれるかなぁ

好きだなぁーとしみじみ
手をつないでもらえるだけでドキドキする
だっこしてもらえるだけで幸せすぎる
だってずっと片思いしてたんだよ
不思議だなぁ
幸せの基準を保たなくちゃこのままで
わがままになってきてる
一緒にいられることがなによりの幸せだと
忘れないように
笑ってなんでも許してくれる優しい人に
甘えてばかりいないように

好き好き伝えたら「重い」と言われ
ひとりでも大丈夫なそぶりしてたら浮気され
傷つくことだらけでしばらく遠ざけていた

この恋は、失したくないなぁ

あああーどうしよう(ひとりごと)
スポンサーサイト
 02:13| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

