 --:--|
20080425024312
帰ってきたらカバンの中に
こっそりピーターパン!
(バンビを2ガチャ出す奇跡の私)

東京に帰ってきました
帰宅ラッシュに遭遇し
勝手にカートに当たっては睨んで舌打ちしてくるサラリーマンにもう涙目
東京は嫌いだ!

現実へと帰るあたしに
「働くことが全てじゃないねんな」と言った旦那様に胸キュン
一度の過ちでも罪ですか
友情の方が大事ですが(そゆ問題じゃない)

ラストフレンズを泣きながらもやもやしながら
見たくなかったのに
久しぶりに見ようとしている連続ドラマ
今日も題名の通り
命を削られる思いで見ました
ニートになってから、
毎日まとめて見るパターン化以外は今まで見てません
毎週同じ時間に待つのしんどい
うちビデオも壊れてるから撮れないし
あむちゃんとまたずーっと一緒に過ごしてきて
シェアハウスってこんな感じなのかなーとか。
あっでもごはんも洗濯も全部してくれてたので(完全に客)
そんな同居人のいるシェアハウスは夢のようですね

春巻きを巻き巻きするお手伝いしました
今度挑戦してみます!
その日は太くてごめんなさい(初巻き巻き)

だいすきくんが寂しがってます(たぶん)
会いたい人が待ってるってすごく幸せ
でも待たせ過ぎはいくないよな
それを出さない優しい人
別れてから気づいたって遅いから
あたしからアンテナ張り巡らせる
寂しい思いさせちゃってごめんね

失したくないものは
そうたくさんあるはずないのに
不器用なくせに抱えきれないほど持ってきては
大事なものほど落とすんだ
ソウスケもルカもどっちも大切なのよっ
壊れてしまったものは戻らない
死んだ人間も生き返らない

長くなったので続く
スポンサーサイト
 02:43| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

