 --:--|
20080429230005
目玉焼きが3つ!
きゃわゆい!

カフェ・50年代・ミッキー・フィギュアと来たら
買うしかないじゃないですか!
明日の遠足のためにおやつを買いに行ったのですが
値段も見ずカートにインし
こいつですでに396円することを知らず
レジで800円でギャボーってなりました
396円もするのに中身がわからないのかよッ
まぁ以前キングダムハーツの630円もするフィギュアで
ミッキーかソラくんがいいなってワクワク開けたら
ハデス(ヘラクレスの悪役の水色の人)が出てきて
本当にどうしようかと思いました
マリーちゃんやプーさんならまだしもハデス!!!!!!
しかも630円するだけあって
作りが超リアルです
正直要りません(しかもでかい)
いすの上に座ってニヤニヤしている水色の人
誰かもらってくれませんか

明日父母とバスツアーに行ってきます
本当は母とふたりだったのですが
「父さんも行きたいぞ!」と名乗り出てきたので断れず
「明日は5時起床だ!早く寝なさい!」とかなり楽しみにしている様子
北海道も行きたいのですが
「6月だったら今から休みが取れるからお父さんを誘いなさい」と堂々と。
お母さんとふたりで行きたいんだけど・・・(笑)

仕事辞めてから明日で本当に1年です
去年夏頃まで第一段階のひきこもり期だったので
今年こそは北海道連れて行ってあげたいな
仕事は、正直また介護をやりたくなっています
でも近所のヘルパーやってるおばちゃんに話聞いたら
お葬式も行かないんだって
「さっぱりしてるからいいわよ」ってゆってた
あたし介護をしたいんじゃなくて
お年寄りと関わりたいのかも
たくさんのお年寄りをいろんな面から支えることができればいいのかな
やっぱあたしはボランティア程度じゃなくちゃだめなのかな
もっと厳しくなってる介護業界
また潰れることが怖い
だけどやっぱり好きなの
介護がやりたいの
スポンサーサイト
 23:00| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

