 --:--|
2008.05.13 つ、つかれた
久しぶりにアルバイトをしているのですが
アルバイトと言っても、父の手伝いなのですが
しかも家でできるので仕事とは言えないかもですが
だけどお金が発生するかわからないので
もしかしたらこれも仕事ではないのかもと
社会から離れて1年経ったニートが
身近なところから仕事を始めてみてるわけです
決して引きこもりではないんだけど(笑)

しかーし!名刺をひたすらスキャナして
間違っているところを直して打ち込んでいく
なんとも地味な作業がなんとも苦痛!
3時間半でやっと120枚弱・・・
字がちっちゃくて大変・・・(父が頼むわけだ)
有限会社と有限會社は違うんかーい!
お前名前読めねぇヨ!
文字化けしまくってると もう、なんか、乾いた笑い ハハハ
この数センチで120枚なのに、あとケースに1メートルはある・・・
土曜日にーあのーバンプのライブがー
遊びに行くのはお前の勝手!仕事は仕事だ!アチャー
いくらもらえるんだろう・・・もらえるんだろうか・・・

明日みおたんにひたすら誘われているGOディズニーリゾートを
いい加減行ってあげないと泣いちゃうかもと(うそ)
行こうと約束したんに 雨 風 台風 バカー!
雨の中行く気にはなれなかったのでお断り
そして明日一日中パソコンとにらめっこしながらお仕事しなければ!
円座がほしい

・・・・・・・

ワイヤレスでインターネットが繋がるようになったのに
ワイファイ設定はできないは
挙げ句の果てにマイルームだと繋がらないんですけど!WHY!!
ワイヤレスの意味ないじゃん!!
やっぱりマイパソコンを買うか・・・でも繋がるのかな ドキドキ

・・・・・・・

hideちゃんの感想とか
ファンキモンキベイベの感想とか
日常のこととか書きたいこと色々あるのに
なぜ最近書かないかは
どうぶつの森の他にスーパーマリオブラザーズをやり始めたからです(ばく
どうぶつの森は
ちょっとやらない間にキャビアさんが引っ越しちゃったので
やる気ダウンです
でもだいすきくんちから狙ってたキャラメルさんが引っ越してきてくれたので
それに救われてますが
カムバック!キャビアさん!!
今日は歌舞伎の天狗のようなこわい顔の子が引っ越してきました
好きになれるかしら・・・

・・・・・・・

昨日は母の日に母と初めて映画を見に行きました
最高な幸せの見つけ方?だったかな
すっごく良い映画だったのに題名間違ってるかも 
とりあえずDVD出たら買おうと思ってます
死をテーマにした物語なのになんてあったかい
悲しい涙なんて一滴も出なかったよ
自分のために生きるって
やっぱ必然的に誰かのために生きてるんだなぁ
誰かのために生きて初めて感じる最高のぬくもり
あたしも棺桶リスト作ろうかな
遺書じゃなくって、ちょっと先の未来へ
しかし出るのが恥ずかしいくらい目が腫れ上がりましたが
泣いてる人はちょー泣いてたけど
泣いてないけろっとしてる人のがほとんどだった
泣いてる人全然居なかったわ
みんなどうゆう視点で見たんだろう
母はあたしとは違う悲しい視点で見てしまっていた
嗚呼残念 元気になると思って映画なんかに誘ったんに
もっと単純な映画にすればよかったなぁ ふに

いつものピザ食べ放題に行く
焼きたてはやっぱりおいしい!
ちっちゃい外人のおこちゃまが来て
ちょーかわいいの!アメリカ行きたい!!(またかよ)
ママが「ヤミー?」って話しかけたのが解って嬉しかった!
でも帰って英語漬けしたら
やっぱりFだった WHY?????

嗚呼長くなっちゃった
書き始めるととまらないや
スポンサーサイト
 01:06| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

