 --:--|
2008.05.14 ねむれない
20080514035207
あああどういうことだ!
じゃあなんで繋がらない!

仕事しすぎで目が痛いです
ギャッちょっとゆってみた
調子乗るなよ

家で出来る仕事とは
すなわち限度がなくいつまでもできる
ノルマが遠すぎる・・・
ちょっと休憩でWi-Fi設定
頭は良くなった気がするが
やはりエラー
だめだ もうだめだよ
やるだけやったもん・・・
休憩でもパソコンとにらめっこだから
目がおかしいのか
眼圧上がったらやばいのに
事務仕事って大変ね・・・
OL無理無理

あー!昼夜逆転したくないよー!
 03:52| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

