 --:--|
2008.05.14 ぺかぺか

スマイル!スマイル!
私を知ってる人はこれを奇跡に撮れた瞬間の私を想像しないでください
(しかもアメリカで)

昨日は朝の5時半まで眠れず
起床が14時でした・・・
どーゆうことだ!
変わったことはパソコンをにらめっこすることを数時間していること
こんなのホームページ作ってる頃なんか一日中だったぞ!
歳か?歳をとったのか?

みおたんにUSBを購入させ
今までの写真をあげようと整理してたら もー懐かしくて懐かしくて
特にアメリカの写真なんかは
もう見てるだけで記憶を辿るどころか
昨日のことのように思い出しては元気出る!
楽しかったなー
明日はひっさしぶりの日本のパークへと
みおたんにも数ヶ月ぶりに会えます
会ってまたアメリカ話させよー☆
でも起きれるかと眠れるかが心配です・・・
やりすぎると目が冴えちゃうとかあるのでしょうか?
教えて事務仕事のOLさん!
 19:07| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

