 --:--|
2007.07.27 どうぶつえん
200707281013262
いやーパンダだって暑いもんは暑いですわ

今日は初兵庫県に上陸してみました
パンダを見るためにはるばる神戸までやってきたよ!
すんげー楽しかった!
上野動物園よりはるかにでかくて
全部まわるのに4時間かかった
ひとつひとつの動物が非常に近い距離にいるので
見ていてそのでかさに感動

パンダがめちゃんこ可愛かった
はじめてのご対面
ひたすら笹を食べ続けていた
飼いたい!飼いたいから!
あんなんおうちに居たらたまらないよ
食べ終わったら水をがぶ飲みしてうつぶせで寝た
寝るか食べるかなんておい!可愛すぎるよ!!
あとコアラとカンガルーも初めて見た!
夜行性のスローロリスが早送りしたくなるような動きにはまり
ふたりでずっと見ていた
きゃっ、きゃわゆい!!
動物たちも暑いのか、日陰で昼寝していることが多く
ヒグマはずっと風呂のように水に使ってた
とにかく楽しかったの
年バス三千円魅力的
パンダずっと眺めてたい
隣で一緒に昼寝したい

旦那様のお姉様がついに出産(予定日2週間遅れ)
なぜか「あむちゃんの友達」の分際で
分娩室へ入れた
こんなところ妹が産むときくらいしか入れないのでは!
生まれたての赤ちゃんを見る
小さい体で一生懸命呼吸をしていた
すごいわ!
死にゆく人を何十人と見てきたけど
生命の誕生は初めてだ
すごい!人間ってすごい!

旦那様お手製カルボナーラはめちゃんこおいしかった
また食べに来る
結婚したら遊びに行く
「あむちゃんがいないとき、覚悟決めて来ぃや!」
それって・・・!!
日本にも一夫多妻制導入を!(笑)
 23:59| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

