 --:--|
2008.05.30 久しぶりに
ブログが更新されない時は
携帯片手に
なんか書こうかなーゴロゴロという動作に至らないほど
暇じゃない時です

どっか出掛けたら
帰りの電車内で必ず書き終え送信してたのですが
最近は車内で携帯いじらないですね
DSをいじってるからです
そして書きたいことがたまっていくと
逆に書かないタイプです(どんなタイプだ)

・・・・・・・

えいご漬けがやっとDになりました
あれ もっと に比べて
ちょーー速く(早くという表現よりこっちのが合ってる)書かないと
ほんとレベル上がりません
常にFキープだよ!
そして単語書き取りマラソンも
早くゴールしたいがためにパスしまくると
ランナーがすぐ小島よしおの「下手こいたぁ~」の格好になります
もう飽きそうです

んが!ひょんなとこから
海外版のディズニーソフトが手に入ったので
こっれは楽しく英語のおべんきょできるんじゃないかと
英和辞書片手にゲームをしてるので
最近ブログを更新しない理由のひとつでもあります(仕事は!?)

窓からティンカーベルが迎えに来て
何ページにも渡るものすごい量の日本語訳のない長文の中から
フォロミー! と ハリーアップ! の熟語を見つけ
「ティンカーベルに急いで(とりあえず)ついていく(と何かがあるだろう)」と理解し
面が変わったので正解だったようです(笑)
セーブポイントがどこだかわからず苦労しました まぢで
クリアするためにどうやってやっていくじゃなく
まず何をしろと言われる文の読解からしなければなので
ちょーーーー進みが遅く大変です
ミッキーに会えるのだろうか・・・
リロに「今日はサンドイッチの日よ!」
だからどうしろと?(常にこんな状態)

・・・・・・・

父の仕事を相変わらずやっています
正直 もう 投げ出したいです(ばく
やるなんていうんじゃなかった・・・!と言いたいほどの厳しさ
絶対お父さんの下で働きたくない
で、お金はもらえるんだろうか
ちょっとでももらえないと仕事って言えないよー
早く終わらせて本当の仕事見つけなきゃ!

・・・・・・・

来週に母を連れ出したいのですが 雨 雨 雨
名古屋に行くなら ちえちゃんに逢いたいのですが逢うすべなく。
とこれまで何度もマイミクさんづたいをフラフラさまよっていたら
最近ちえちゃんのことを書いてる日記を発見し、
おもわずコメント
あたたかいお返事
あぁ やっとわかってもらえた
そしてその夜夢を見た
笑ってだっこしてあげてなでなでして、そして笑ってた

悲しくしてるのは自分だって わかってるんだよ
忘れたいわけじゃない
だけど思い出すとちょっと苦しい
でも本当は楽しいことばかりで悲しいことなんかひとつもなかった
思い出なんてカテゴリであたしだけ生きていけない
そう思ってたけど。
今月のゆきさんの命日をすーっかり忘れている自分に数日後気付いた
時間が解決してくれるなんて、嘘でしかなくて
自分がなんとかするしかなくて
だからなんとかしたのかもできたのかも
と、今は晴れ晴れしい気持ちであります
今だって好きだって想ってれば、現在進行形でいいんだよね!
スポンサーサイト
 01:42| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

