 --:--|
14時から~ 夕食休憩挟んで、0時半終了

俺頑張った!!
途中フリーズしたから
その時点で5時間分、
何百枚の名刺スキャンが飛んだんだろうと血の気が引き
生理前だから感情の起伏も激しく
「これだから(パソコンは)嫌なんだよ!!!!!」と叫んだり泣いたり。
と思ったらちゃんと保存されてたり。
やった!と思ったのもつかの間、
ということは全てダメになったと思って
今まで終わったのとこれからやるのと一緒に束ねてしまって
最初っから検索画面とにらめっこして
どの人が登録されていないか探す無駄な作業が入ったり。
ばかだなぁ 俺

イライラするときにはBGMがおともだちです
ともくんに焼いてもらった
スペシャルなDVDに焼かれた何百曲というディズニーソングを聴きまくって
楽しくやっています(仕事なのか)
スペクトロマジックとファンタズミックの方を
だいすきくんちに忘れてきたよ きーきーたーい
指輪も忘れてきてしまって「もうお別れだね・・・」にヒヤヒヤ いやーー!!

クリスマスファンタジー2004が初めて聴く感じでおやおや?
行ったことをうむむ考えて思い出してみると
友人と行って、キャッスルショーで嫌な思いしたのと
動揺してフィルム開けちゃって、写真がおじゃんになっちゃったのと
ひおんとリベンジしたら風キャンしたのと
でもパレードでミッキーが真横に止まって投げちゅーもらって撮れて倒れるかと思ったのと
ファンパーティ当たったものの誰も行く人おらず母を連れ出したら
風で京葉線が9時になっても動かず(8時開園)
そしてファンパは10時からで前の席に座れるかよりも
出席できるかに不安が募り、青ざめているところに動いて無事会場へ(30分前)
抽選会でぬいぐるみバッチが当たるものの、
渡された見えない袋に透ける 黄色い物 プーーーーー!!
ミッキーがほしかったミッキーがほしかったミッキーがほしかった
ミッキーがほしかったミッキーがほしかったせめてミニーちゃん(うぜー)
とぼとぼと母がいる席へ戻る
心の声を感じ取ってくれたエスパー兄さんがファンパ終了後
「こっそり交換してあげようか?何が良い?(ディズニースマイル)」

神がいたと思った

そしておちびちゃんのわんさか居る中
こんなおちびとはとても言えない心がガキんちょな大人の私に
中身を確認しながらミッキーを差し出してくれたあの時の兄さん ありがとう
そしてその後クリスマスパレード
遠くでミキミニ停止
自分の前を通過する前にフィルムが巻き上がる これお決まり

あー!よく覚えてんな!なんも手帳とかも見てないよ!
昔は1回1回覚えてたなー
年パスっぽい使い方したくないんだけど やっぱりなー
変わったのはパークなのかあたしなのか・・・
しかしなんで2004年だけないんだろうな?

ふと2004年頃ってどこで日記書いてたんだろうな?
メモライズ?
その辺は思い出せない うー

・・・・・・・

ディズニーUS版ゲーム
今日はスティッチに逢いました
どうやらしょっぱなで2熟語しか読み取れなかったため
どうゆう内容のゲームかさっぱりなのです
でもキャラと接して進む系な気がする
しかもマイクを通じてしゃべれるの!
「ヘロー!!」ってスティッチに言ったら
「アッローーーッハ!!」って返してくれて きゅん
おなかすいたとかしょんぼりなるところとか かわいすぎる!
リトルグリーンメンは「Uhoooooo!!」とかちょっとうるさい(笑)
早くミッキーに会いたいよ
でもサンドイッチの日がよくわからないのよ!
 01:40| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

