 --:--|
20080606024408
懐かしい銀塩写真発見!
エッテールノ!に入る前に巻き上がったフィルム時代が懐かしい
メインの時にウィーンって巻き上がって
呆然と立ち尽くすあの絶望感 ふふふ(壊)
デジ眼ってほんとすげーのな!

・・・・・・

父が遅い誕生日プレゼントを買ってきてくれました
が!こんな高額なもの初めてなので
本体を請求されていますが忘れたふりをしています
(一緒に行った旅行代も請求された人)
始めて2日、今日0.7キロ増えてました ワッツ!?
理由も聞かれるんですね
便秘のせいにしときました(ばく)
最近お菓子食べてないし、ごはんも朝昼だし
水分はがんばって取るようにしてるし
やせたーーーい!!!!
40キロ台の時は人生につまづいてる時なので
太ってる現在の私は健康な証拠なんですけど
これじゃいかーん!!
普段暑がりなので汗はかきますが
運動をして汗をかくなんて
ほんと高校生以来じゃなかろうか
テレビ見てるときは二の腕コロコロしてるし
あーほんと夏までにやせたいなぁ

・・・・・・

ラストフレンズを見ています
毎週見終わるとうつになります
もうのめり込みすぎてしまう
ハッピーエンドじゃないからいやなのに
言えない気持ち
辛い過去
苦しい今
きれいじゃない人間の感情
リアルすぎる現実を描き過ぎてて
もう目が離せない
ルカがかっこよすぎる
あたしも短髪にしちゃいたい 前みたいに
白髪が9:1くらいの割合だったのに
今や6:4くらいでう゛ぁ゛あ゛ってなります
今の悩みです
生理も終わりかけだし美容院で染めてもらおうかな
5月の頭、生理前にビゲンやったら
顔面湿疹でかゆくて赤くて大変だった!
今もちょいちょい残っててやだー
肌が意外に弱いこと忘れてた
(若かりし頃のハイブリーチでも荒れた気が)

・・・・・・

今日は久しぶりに机のみ模様替え
カーテンを黒水玉にしたいんだよ
生地まぢで買ってこよう
衣替えができません
なんなんすかこの気候

明日は洗濯しなきゃなぁ
父がたくさん持って帰ってきた!
ゴルフ行くからさらに増えるんだろな むー
夕飯はカレーでいいや
スポンサーサイト
 02:44| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

