 --:--|
2008.06.07 きんにくつう
20080607231126
Wilに合わせて
二の腕もローリング!!
始めて4日目
本日+0.7キロ増量
ほわぃ なっと!?
ここしばらくお菓子食べてないよーーー!!

・・・・・・

ロキノン行きたい
ロキノン行きたい
1日目と3日目行きたい
そんな券はない
ちくしょー!!

ライジングサンに出るアーティストは
ロキノンに出ちゃいけないんですって
あっちこっち文句が飛び交う中
わたしはただひたすらチケットを取れることを願う
そんなの発表しなければただかぶらないだーくらいだったろうに
ロキノン側がライジングサンがそんな条例出したというから
なんかもめてる・・・
ライジングサン側がどうしてそんなことをしたかはわからないけど
アーティストはどう思ってるんだろ
「両方出たいと言うバンドたちもたくさんいました」って
そのかたっぽをどうやって選んだんだろうな
わたしは「期待はずれだ!」と嘆いてチケットを手放す人たちを
毎日ひたすらチェックしていますが
分殺です まるで無理です
どうか自分の抽選が当たっていますように

「フェスってなんて楽しいんだろう!!」と知ったのはまだ去年
セットストックは初めてですごく楽しかったけど
交通が非常に不便
ましてや東京からで広島からだって会場まで高速
ファンキモンキベイベ出るんだけどなぁ
セットストックで惚れて今やワンマンまで行くくらい

バンプが今年ロキノン一本らしい 残念だー

こっこはどこにも出ないのかー

スピッツも一度で良いから生で聴いてみたいんだけどな

今年の夏はロキノンとモンバス行けたら!!
エルレがとにかく聴きたい
最近毎日聴いてるよ

・・・・・・

母との旅行は中止しました
ひとりで行こうと思ったけど
別にこんなところでお金使わなくていいんじゃないかと
やっぱりやめました
行ったら楽しいはずだけど
行くまでのあのワクワク計画立てを共有できないと
モチベーション下がるよね
それでどこにも連れてってくれない はないよね
梅雨がいけない んだ!
バラ満開はどうして6月なんだ!くそ!
スポンサーサイト
 23:11| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

