 --:--|
2008.06.20 絶対ドリカム
20080620224704
年パスが切れる前にみおたんと遊んできたよ
25周年テーマ曲の「魔法の鍵」は
英語バージョンのがパークっぽくてかっこいいな
題名の歌詞はなんとかならなかったのか

ミッキー見ただけで泣きそうになった
カメラは向けず、精一杯手を振った
すっごく目が合った
あたしたちだけしかいなかったから
あたしたちに手を振ってくれたことに興奮
動画で心のフィルムに保存

ワンマンでビッグバンドで涙目
何度と同じものを見たとしても
いつでも、いつまでも泣けるくらいの感動を

久しぶりにビッグサンダーのファストパス取って乗った
「お風呂に入ったおじいさんいないかな?」なんて
マニアックなアメリカ話して笑った
懐かしくなってハンバーガー食べに行った
アメリカに行きたいよ
とても とても
 22:47| Comment:0 | TrackBack:1
Secret

