 --:--|
2007.07.28 のんべぇ
毎日飲んだくれてます
昨日5日ぶりの白飯のうまさに感動しました
出産かねてのお祝いでドンペリも飲みました
なんかビールも飲める気がしてきた
帰ったら父の晩酌に付き合える気がしてきた
梅酒はおいしいとロックでいけるようになりました
お酒の席で私は不思議な存在で
血のつながり無縁のただのお友達(笑)
出身地の話をようするけど
「茨城県から来とるらしいで!」
「水戸や水戸!」
埼玉県ですけどヽ(*`Д´)ノ!!
スポンサーサイト
 10:24| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

