 --:--|
Img_8555.jpg
耳に ドン と響くだけで、想像とは違う所に上がり落胆した1枚

たまった眼レフの写真を
久しぶりに取り込んだら
3月ひおんと行った時のが入ってて、
夜景をゆっくり撮る機会をくれたので
嗚呼!広角レンズ持ってくるんだった!と後悔したんだった
見てると行きたくなりますな

Img_8546.jpg

Img_8543.jpg
なんか おしい 写真 たち

キタムラの2Lキャンペーンが30日までだから
何大きくしようか、やっぱりアメリカ写真また見るー(笑)
何回見ても飽きないなー
夜景ゆっくり撮りたかったな

Img_8576.jpg
やっぱりどうしても 城を入れたかった1枚(笑)
 17:23| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

