 --:--|
20080627154826
最近あたしの中で熱い芸人は髭男爵です
貴族のお漫才ってだけで笑える
あと織田裕二の人と(ぽっちゃりしててかわいい)
フルーツポンチと(うざい感じがおもしろい)
しずると(小さなことから固い絆を見せるのが良い)
はんにゃです(この人たちもうざい感じがいい)

で、食べたのはイタリア料理です
(ルネッサンスってフランスだよね?)

24日、最後にひとりディズニーしようと思ったのですが
母とテレビで見たブッフェを食べに
わざわざ目黒まで行ってきました
そしたら長蛇の列でびっくり!
90分のブッフェが60分になってました(´д⊂;)
でもおいしかった!
生ハム!ラザニア!ティラミス!
ただ、だいすきなシーザーサラダが
びみょーでしょぼん
本来のシーザーサラダってあれなんだろうけど。
庶民の私はキューピーシーザードレッシングが1番!
ボンジュール!(関係ない)
あれで1000円ぽっきりは安いですね

その後渋谷へ
素敵な100均を見つけたんですよ!
いろいろ買って楽しかった☆
スポンサーサイト
 15:48| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

