 --:--|
20080713012617
うーかーれっ

介護 か カメラ か
両天秤の中
わくわくする方に進め!
と導かれた先は
介護 だったんですが
やっぱり写真もいいなぁと言う矢先
毎度お世話になっている
キタムラグループの店舗が
新しくジャスコみたいなでっけぇデパートのひとつに入るらしく
これはとってもいい話な気がして
さっそく応募です!
落ちたら介護にするよー(笑)

資格欄に
普通自動車免許取得 ほか、
介護福祉士、社会福祉主事 取得
って2行だけ
本当はレクインストラクターも持ってんだけど
まるで関係ないから書かなかった
英検も漢検もパソコンも無取得
介護の世界から出たら
普通の社会に役に立たないんだなぁ おれって

明日面接ですよ!
応募が多いみたいでやだなぁ
働けたらいいなぁ
普通の面接スタイルじゃないので
極緊張!!ああああ
お座りください で座るのよね・・・
2002年って6年前!!
あの頃のおれさま思い出せ・・・!

たかがバイトなんですけどね(笑)
カメラ屋の正社員になれたら
ちょーいいのになぁ

とりあえず行ってきます!
じゃなくて寝ます!
あわあわあわ
スポンサーサイト
 01:26| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

