 --:--|
2008.07.26 ブログ休止
写真屋さんに受かりました
バイトですがやりたかった仕事なので嬉しいです

世間一般ではフリーターという形になりますが
とりあえずニート卒業です

ここは前の仕事やめて、自分で選んだ道だったくせに
うじうじ毎日を過ごしていて
ニートなりに楽しくするために
「ハッピーホリディ」とつけ、日記を書いてきました

ニートニート言ってますが
家には今までと変わらず毎月入れてるし
遊ぶお金は今まで貯めた貯金からです
親の援助は一切ありません
でもそんなこと言ったって
毎日が夏休みという生活
1年もふらふらしてたら人として腐ります
自分では自分で貯めたうん百万をくずしてるわけだけど
はたからみたら ニートとしてのくくりでなんも変わりないのです
「家に入れてるよ!他のニートと違うよ!」
「働きたいと思ってるよ!でも・・・」
でもってなに?
そんなのただの言い訳にしかならないじゃん

mixiに戻ろうと思ってます
ひとりごとの時だけここに書こうと思ってます

とりあえずまた
 17:49| Comment:3 | TrackBack:0
Secret

