 --:--|
20070729123455
そんなネタが昔あったはず。

昨日はお祭りに浴衣着て行ってきました
浴衣着てなんて小学生以来かもー!
しかも浴衣を年内に1回以上着るなんてありえん
あむママの友人様に着せてもらうも
パンッ!パンパンッ!とめっさぽっこりおなか叩かれた
・・・邪魔ですかね?
叩いてひっこむものじゃないんで・・・_| ̄|○

しかーし!
私はお祭りなんぞ行かないし
花火はランドのみという呆れた子なので
かなり楽しみにしてたのですが
交通渋滞に巻き込まれ
車の中からリッチに鑑賞
なので家や木が邪魔で花火が見えなくなる時には
「家を!家を取り壊せぇ!」
「木を!木を焼き尽くすのじゃ!」
二人で昔の姫君風にわがまま言ってゲラゲラ笑う
ちょー烈火くん影響
「サイハ!ホムラ!」とかマニアックだ

最後の連発打ち上げには間に合い
でっでかい!量が多い!
うぉー!
打ち上がるたびに
「おっ!おぉ!うぉーっ!」とかゆっちゃった

あまりに混雑ひどく
フランクフルト食べてリンゴ飴おみやげにして退散

せっかく着たのにお祭りの地には10分くらいしかいられんくて
おうちでいっぱい写真撮った
まぢであむちゃん滞在中1000枚は撮ったよ

どんだけぇー!

今日はおま釣りじゃなくて
あじ釣りですって!
毎日充実してますヾ(*´∀`*)ノ
親からいい加減帰ってきなさいとメールあった
家を空けて8日目
父よ 不良娘を許してね♪
スポンサーサイト
 12:34| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

