 --:--|
20070731172652
ミッキー!(京都限定バージョン)

やっと新幹線乗り場みやげ店で発見
お姉さんがえらい優しくてぺっぴんで惚れそうになった
袋2枚くれた ありがとう!おおきに!
これがまさに京美人ってやつやぁ~!

選びすぎて新幹線乗り遅れる
東京行くのはすぐ来るので助かる

11日振りに東京に戻るよ
まだまだ山やたんぼが多いけど
だんだん少なくなって人やビルが増えていく
電車もいっぱいあるし店も遅くまで開いているし
なんでも便利で不思議な街
帰りたいと思わなかったなー
用事がなければもうちょっといたかったな

すこし寝ます
 17:26| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

