 --:--|
2007.08.05 take a picture!

撮らせろ撮らせろ!

入選落ちした写真展へ行って参りました
青山ブックセンターってどーこーだー!
地下なんて聞いとらんわー!
村人(街人)に尋ねながらやっと到着
でっけぇー本屋だなぁ!
写真の展示場所の前にずらりと並ぶトイカメラズの誘惑
ほ、ほしい!治癒のsy(以下略
ハーフカメラとはなに?
新発売とは??
ちょー気になる!!
フィッシュアイにちなんでの円形カッターが超ほしかった!
もったいない症だから、写真は切れない性格だけど
まんまるく切ったら可愛いかも!
だってほら、魚眼さん買っちゃったし!
でも「やめなさい」と言われてやめといた しょぼん
いつか買わなくてよかったという日が来ますように

写真展は部門分けされてて、
あたしも応募した3ピース部門とミスドの広告部門がおもしろかったな
ミスドはもうこれにロゴ入ったらポスターでしょ!
みたいな写真が入選してて、うわーすごいなーって思った
全ての写真が画質がどうとか良いカメラがどうとかじゃなくて
センスで選ばれてるなぁと ハフン
携帯カメラの入選もあったし あうー

最近のあたしは人間を撮りたくて撮りたくて
なんかテーマ決めてとかコンセプト決めてとか
雑誌みたいに撮りたーいと思ってたのですが
その時その瞬間の偶然の一瞬をとらえた作品とか
やっぱ素敵!と思っちまいました

カメラに関しては貪欲になります
レンズがほしくなってしまった
やっぱ絞り超開放できるのほしい
あとせっかくのデジ眼なんだもん
ガンガン撮って、それをどんな設定で撮ってどうだったか復習しなきゃ
いつまで経っても成長しないわ

しかし来てよかったー!
本屋自体もでかくてウロウロいっぱいしちゃった
「妾は満足じゃ!」とか思わずゆっちゃって
「誰?」とか!ヒィーッ!
あ、あむちゃん!!ひとりじゃこのネタ耐えられないYO!

ひっさしぶりのタパスタパスで
カルボナーラとチキンのトマト煮の2トップ大好物を半分こして
シーザーサラダまでんもーごちそうさまでした

今日の教訓
「モデル申請を出す前にまずはピント合わせる練習から」
スポンサーサイト
 19:57| Comment:0 | TrackBack:0
Secret

